いざ!!石垣島へ

ないちゃーの石垣島移住奮闘記 日記程度です

携帯 スマホ

今日のお昼は
あまり物で、唐揚げ卵丼
携帯 スマホ

味濃い 朝から汗だくで
口も身体も塩分欲しがっている感じ

ご馳走様でした😋

さて今日も朝から頑張っています
朝から公民館周り掃除からね
水道管の補修やらなんやら
8時から11時まで汗だく💦
泥だらけ
しかも軽トラ🛻の荷台にある
かごに携帯を置きっぱで
カゴ🧺はそのまま物置へ

気づかずにそのまま、友人の
仲間達のBBQに参加させて頂き
まだ気づかず
そのあとメイクマン行き
お会計で気付く
あ〜〜〜やばい Vポイントつかない
paypeyで払えない
チックショーと

結局スマホ📱家帰り探す探す
物置で見つかり一安心

ただ、あれだけ毎日持っていても
持ってなくても、あまり生活に
支障が無い?

田舎暮らし万歳🙌

風呂🛁入って💤ねーましょう💤
今日もお疲れ様でした。

同じカテゴリー(移住でやること)の記事
ミッションその1.2
ミッションその1.2(2024-05-19 19:13)

色々あって内地入り
色々あって内地入り(2024-05-18 20:29)

おやすみ
おやすみ(2024-05-17 21:12)

細々と作業は続いて
細々と作業は続いて(2024-05-16 20:48)

普通にすごす
普通にすごす(2024-05-15 21:02)

結果発表
結果発表(2024-05-14 20:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。